>LOOF TINY HOUSE CAMP るうふ

NEWS

新型コロナウィルスにおける運営方針について

2020年10月12日

この度、新型コロナウィルス(COVID-19)の世界的な大流行に伴い、
お客様の皆様、地域の皆様に安心していただけるよう
株式会社LOOOFが運営する全サービスを、下記運営方針に変更いたします。

 

すべてをオンラインで - ONLINE ONLY -

1.すべて事前に - 完全キャッシュレス決済-

ご予約頂いたお客様には、すべて事前にお支払い頂き、銀行入金もしくは、クレジットカードのみとさせて頂きます。

 

2.遠くて 近い接客へ - 完全非接触でのサービス提供 -

チェックイン、食事提供、チェックアウトのすべてを全棟に設置してあるipadを使用したオンライン接客で行います。
オンライン接客にすることで、完全非接触型のサービス提供を行い、しっかりとお客様とFace to Faceでやり取りをさせていただきながら、
ソーシャルディスタンスを保つことができ、安心してサービスを受けて頂くことができるようになります。

 

3.古民家を簡単に楽しく -動画による楽しみ方説明-

全棟に設置してあるIpad内に、宿内の楽しみ方を動画付きで分かりやすくご紹介しております。
例えば、火のつけ方や、焚き火のつけ方など、 LOOFならではの体験を簡単に分かりやすくご紹介いたします。

 

4.すべてのお客様へのお願い

車でのご移動の方のみとさせて頂きます。
公共交通機関で来られる方は、コロナ感染のリスクがあるため、お断りさせていただいております。
事前にご了承ください。

当日、検温していただき、ご提出をお願いしております。
もしも、体調が良くない方は、自宅でご療養お願い致します。

 

ご宿泊して頂くすべてのお客様、そして地域の皆様にご安心して頂くために、日々適切なサービス改善を行っていきたいと思います。

Back to Top

RESERVATION

空室検索

空室情報・宿泊料金・注意事項に関しては
こちらをご確認ください。

ご予約一覧 RESERVATION(空室情報・宿泊料金・注意事項に関してはこちらをご確認ください。)